(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

モナコインが1000円割れ、王者ビットコインは200万へ帰還

f:id:ast-ray:20180106195911p:plain

昨日からいやな感じはしていましたが、モナコインがついに1000円割れ。

モナコインは一時900円を切りそうな展開に

f:id:ast-ray:20180106195911p:plain

モナコインは午前中下げが止まらず一時900円を切りそうな展開でしたが、その後1000円台に回復、しかし再び1000円を切る展開となっています。

1000円をラインとしてその前後をしばらく動く形になるか、上げ材料もないので900円切ることになるか、注目です。

リップル(XRP)は300円前後、ネム(XEM)は200円切る展開に

アメリカのCoinbaseへの上場などのウワサにより、400円タッチするなど急激な上げとなったリップルですが、Coinbaseが否定したことで、急落。

f:id:ast-ray:20180106200748j:plain

ただリップルは今後の成長性も見込まれているせいか、一時300円を切りつつも想定よりは暴落していません。

ネム(XEM)はつられて上げた面もあり、大きな材料があったわけではないので、失速し200円を切る展開に。

f:id:ast-ray:20180106201015p:plain

自分は買いのチャンスだと思ってるので、さらなる下げのリスクもふまえつつ少額購入。

ビットコインは再び200万へ

160万円台まで落ちていたビットコインですが、アルトコインが下落していく中で再び200万まで戻ってきてます。

 f:id:ast-ray:20180106195713p:plain

 送金遅延問題など色々問題抱えているビットコインですが、基軸通貨としてまだまだ強いですね。

ちなみにpepeはおかしな動きしていますw

f:id:ast-ray:20180106211924p:plain

リップルはホールド、ネムは買い増しのチャンス

Coinbaseの上場の否定で落ちてるリップルですが、思ってたより下落してないので、今後のリップルの将来性からも500円までは上げると予想しているのでホールド、ネムは200円以下のうちに買っておくのが吉かな。

2018年の仮想通貨はかなり波乱が起きそうですが、2018年オススメの仮想通貨などまた改めて紹介しますね。

リップル(XRP)買うならcoincheck や、種類が豊富なBinanceですね。

NEMやモナコイン買うなら手数料の安いZaifがオススメです!