(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

少額資金でもレバレッジ取引でビットコインやネム、リップルが買える!DMMビットコインが1月10日にサービス開始!

f:id:ast-ray:20171230141932j:plain

DMMはマイニングのサービスを発表していましたが、FXのようにビットコインやリップルなど仮想通貨をレバレッジ取引のできるサービスを来年1月10日に開始します!

ビットコインだけでなくイーサリアム、ネム、リップルなどオルトコインも!

DMM Bitcoin

ビットコインのレバレッジは今までありましたが、ネム(XEM)やリップル(XRP)などもレバレッジ5倍となっています。

f:id:ast-ray:20171230142649j:plain

取引できる仮想通貨

▼現物取引

  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)

▼レバレッジ取引

  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • ネム(XEM)
  • リップル(XRP)
  • ライトコイン(LTC)
  • イーサクラシック(ETC)
  • ビットコインキャッシュ(BCH)

 

レバレッジ取引の魅力は少額資金でそれ以上の購入ができるところですが、高騰すれば大チャンスですが、下落してロスカットで強制決済にもなってしまうので、ハイリスク・ハイリターンです。

できれば現物でもネム(XEM)やリップル(XRP)が取引できれば嬉しかったんですが、そこは今後に期待ですね。

スケジュールとしては2018年1月10日に新サービスのサイトオープンで、1月11日に口座開設申込受付開始予定となっています。

現物で買うならオルトコインだとcoincheck や、海外ですが種類が豊富なBinanceですね。