(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

COMSAのCMSトークンが400円超える高騰!イーサリアムは10万円が見えてきた!

f:id:ast-ray:20171215003313p:plain

12月4日に上場したCOMSAのCMSトークン、当初は値動きも荒かったですが、130円前後で動いていたところ、突然の急騰で400円台まで上がっています。

COMSAはこのまま1000円までいく!?

急騰したCOMSAですが、500円を超える勢いとはならず、やや下げつつあります。

上場したばかりなので、一旦上がるもICOで大量に購入した人達からの利確で大きく落ちてからまた上がっていくという流れになるかなと予想していて、買うならもう少し下がったところで買いたいところ。

1000円は現時点ではまだすぐにはいかなさそう。

現状COMSAを使ったICO案件が未だ1件も開始していないので、その点は微妙なところですが、魅力的な案件が出てくればそれに連動して上がると思うので、買ったらCOMSAはガチホをオススメします。

現状COMSAはZaifでしか買えないので、まだ開設していない人はお早めに。

Zaifならモナコインも買えます!

イーサリアムも8万円を突破!10万円を視野に

そしてビットコインに並ぶ仮想通貨のイーサリアムも気がついたら8万円を超えてきました。

f:id:ast-ray:20171215004452p:plain

この勢いだと年内10万円突破もありそうです。