(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

NEM(XEM)が過去最高の130円を超えるも失速、100円を再び切るかも!?

f:id:ast-ray:20171227024146p:plain

NEM(XEM)が過去最高値の130円をオーバーしましたね!

高騰の原因は中国の大手取引所「OKEx」がNEM(XEM)の取扱を開始するため

f:id:ast-ray:20171227024829j:plain

中国3大取引所のOKExが25日にNEM(XEM)の取扱いを開始するというニュースによって中国マネーがNEMに流れてくる期待によって上がっていました。

ただ、上場とウワサされていた17時には大幅に急落、その後少し上げつつも、だんだん切り下げてきています。

思った以上にインパクトはなかったようですね。

もう1度100円を切る可能性も!?

12月27日2時現在、110円を切ってる価格で推移していますが、年末年始で高騰、下落共に可能性はありそうですが、もう1度下落して100円切るんじゃないかと予想しています。

次に上がる材料はカタパルトの導入だと思うので、カタパルト前に再び100円切って下がったら買いのチャンスだと思っています。

モナコインは1300円前後

f:id:ast-ray:20171227030952p:plain

1度は1000円を切ったモナコインですが、材料がない中、現在1300円前後で動いています。

NEMやモナコイン買うなら手数料の安いZaifがオススメです!