(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

圧倒的なまでのクオリティ!クィン・マンサが超絶可動食玩ブランド「ASSAULT KINGDOM」に登場!

f:id:ast-ray:20151116010201j:plain

今回も食玩とは思えないクオリティ!

バンダイの超絶可動食玩ブランド「ASSAULT KINGDOM」からついにクィン・マンサが登場!

全高200ミリの重厚なフォルム!

f:id:ast-ray:20151116011223j:plain

以前発売されたサイコガンダム同様200ミリサイズで迫力があります。

細かいディテールや可動性もバッチリ。

f:id:ast-ray:20151116011522j:plain

価格は13,824円と高いですが、それに見合ったクオリティなんですよねえ。

これは欲しい!

発売は2016年3月となっています。

「閃光のハサウェイ」アニメ化の可能性はある!?

作家・福井晴敏さんが「わが人生最高の10冊」の中の1冊として挙げたのが『閃光のハサウェイ』。

最後の『閃光のハサウェイ 機動戦士ガンダム』。スペース・コロニーに暮らす貧しい人たちが 自治権を要求して叛乱を起こす。地球が「善」、叛乱軍は「悪」とされる世界観の中で、本作はテロリスト側の視点に立って書かれていて、ガンダム・シリーズ でもファンの間で賛否の分かれる、異端の物語です。じつはいつかアニメ化したいと思い続けているんですよね。 

アニメ化は不可能と言われている「閃光のハサウェイ」ですが、アニメ化、いつか実現して欲しいですねえ。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 文庫 1-3巻セット (角川文庫―スニーカー文庫)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 文庫 1-3巻セット (角川文庫―スニーカー文庫)

  • 作者: 富野由悠季
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 1990/04/01
  • メディア: 文庫