(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

ビットコインがついに100万円突破する一方でモナコインも再び600円超えで1000円が見えてきた!

f:id:ast-ray:20171128013220p:plain

ビットコインがついに100万円突破しましたね!

ビットコインが100万円達成後もなおも上昇中!

f:id:ast-ray:20171128013322p:plain

100万達したら大きく一旦下げるかと思いましたが、軽く下げた後は引き続き上昇傾向となっています。

100万超えは12月になるかと思っていましたが、思ってたより早く達成しましたね。

100万はあくまで通過点となるのか、今後も注目です。

その一方でモナコインも600円超え!

全体的に他のオルトコインも上がっていますが、300円台まで1度落ちたモナコインが徐々に上がってきてついに600円を再び突破。

f:id:ast-ray:20171128014057p:plain

最高値の更新も見えてきてるし、もしかしたら1000円超えが年内にあるかも!?

モナコインは日本での活動も活発化しているし、購入するなら今です。

モナコインを購入するなら板形式で手数料も安いZaifが一番オススメです!