(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

早すぎるよ・・・松来未祐さんが38歳で死去

White Sincerely

松来未祐さんが亡くなった・・・この訃報を聞いた時、思わず仕事の手が完全に止まりました。

f:id:ast-ray:20151103155358j:plain

この度、松来未祐が病気療養中のところ、平成27年10月27日(火)に永眠いたしました。

葬送の儀につきましては、故人ご遺族のご意向により
親族のみにて執り行われましたことをご報告申し上げます。

ここに生前に賜りましたファンの皆様からの励ましのご声援、
関係各位のご厚情に対し改めてスタッフ一同深謝いたします。

これまで松来未祐を応援していただき、本当にありがとうございました。


平成27年11月2日

(株)81プロデュース
スタッフ一同

皆様へ : 松来未祐日記

まだ38歳ですよ、まだまだこれからなのに・・・

今年の7月に検査で早く治療しなければならない病気であるとして休養していましたが、まさかこんなことになるなんて。

ちなみに所属していた81produceでは所属俳優のサンプルボイスが聴けますが、所属の俳優で亡くなっても「in memory of」という形で残されており、松来未祐さんの声も聞くことができます。

女性俳優:81produce

聴いてたら本当涙が出てきた。

松来未祐さんの声もっと聞きたかったよ。

様々なキャラの素敵な演技、今までありがとうございました。

White Sincerely

White Sincerely

松来未祐のアルカナの扉 Vol.1

松来未祐のアルカナの扉 Vol.1 [DVD]