(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

わずか5分で会社設立の書類が作成できる!「会社設立 freee」は起業する時には使ってみたいサービス

f:id:ast-ray:20150627023603j:plain

 freeeが俺に起業せよと囁いている!w

と、いうことでクラウド会計ソフトの「freee (フリー)」が会社設立に必要な書類を5分で用意することができる「会社設立 freee」というサービスを始めました!

f:id:ast-ray:20150627023948j:plain

同時に法人口座の開設や実印の注文もできてしまうそうです。

さらにスマホからも利用できるようです。

ここで設立してもらって、その流れで「freee 」も使ってもらう戦略のようですが、簡単に設立に必要な書類ができてしまうのは大きいですね。

自分も起業する時は「会社設立 freee」を利用してみようかな。

ブログ起業: 10年9割廃業時代を生き抜くブログ×ビジネス戦略

ブログ起業: 10年9割廃業時代を生き抜くブログ×ビジネス戦略