(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

Apple Watchの予約開始は4月10日午後4時1分から!予約すべきか凄く迷う

f:id:ast-ray:20150408015650j:plain

Apple Watchの予約開始は4月10日午後4時1分からということで、いよいよ明後日になりましたね。

バッテリーもアクティブに使ってたら1日もたないらしいし、自分は正直この初代となるApple Watchは最初にiPhoneが出た頃と同じようにまだ微妙な感じがします。

が、やはりWEB業界に生きる人間としては、やはり今後のビジネスを考える上でも、買って体験しておくべきなのかなと。

でも、時間帯的に仕事中だから予約もどうなることやら(^^;

買うならApple Watch Sportになるかと思いますが、38ミリと42ミリだとどっちがいいか試着してからにしたいですね。

また、予約に関して日時が判明しただけで、アップルストアのみなのか、オンラインでも可能かなどまだ予約方法に関しては不明なようです。

ビッグウェーブさんも来るのかしらw

追記:アップルストアでもオンラインでも予約できるようです。