(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

色々な結び方がわかる本がKindleストアで50円!

f:id:ast-ray:20160603015343j:plain

色々な結び方がわかる「知っておきたい結び方の教科書」がKindleストアで激安の50円で販売していました!

知っておきたい結び方の教科書 (サクラBooks)

知っておきたい結び方の教科書 (サクラBooks)

  • 作者: 『知っておきたい結び方の教科書』製作委員
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: Kindle版
 

色々な場面で役立ちそうなので50円ならかなりオトクですね。

その他のセール中の本ピックアップ

なぜ、あなたのExcelは「パッとしない」のか? いまさら聞けない社会人のための再入門

なぜ、あなたのExcelは「パッとしない」のか? いまさら聞けない社会人のための再入門

  • 作者: 小野眸
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2016/01/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
楽しいR  ビジネスに役立つデータの扱い方・読み解き方を知りたい人のためのR統計分析入門

楽しいR ビジネスに役立つデータの扱い方・読み解き方を知りたい人のためのR統計分析入門

  • 作者: 豊澤栄治
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2015/02/20
  • メディア: Kindle版
 
SwiftではじめるUI設計&プログラミング 「操作性」と「デザイン性」を兼ね備えたアプリの開発手法

SwiftではじめるUI設計&プログラミング 「操作性」と「デザイン性」を兼ね備えたアプリの開発手法

  • 作者: 柴田文彦
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2015/02/20
  • メディア: Kindle版
 
必ず書ける「3つが基本」の文章術 (幻冬舎新書)

必ず書ける「3つが基本」の文章術 (幻冬舎新書)

  • 作者: 近藤勝重
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: 新書
 

astray.hatenablog.jp