(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

Galaxy Note 6のシステム情報のリークはフェイクだけど、3年ぶりにドコモから発売!?

f:id:ast-ray:20160419000920j:plain

Phone ArenaがSamsungの従業員と名乗る人物経由で得た「Galaxy Note6」のシステム情報のスクリーンショットですが、フェイクだったことが判明しました。

もしこれが本当だったら、メモリーは6GBとかなり大容量な仕様だったのでちょっと残念。

日本ではGalaxy Note 6が発売されるのはドコモから!?

もう1つリーク情報として、型番リストが流出。

f:id:ast-ray:20160419001715j:plain

その中に「Grace JP NTT DOCOMO」「SM-N930D_JPN_DCM」という記載があることからこれが本物なら日本のドコモからGalaxy Note 6は発売することになりそうです。

日本だとGalaxy Note Edgeは出ましたが、「Galaxy Note 4」「Galaxy Note 5」は出なかっただけに3年ぶりの登場となりそうです。