(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

声優・久木田かなこが尻で痴漢を捕らえる!そして上坂すみれは拷問道具に興味津々w

f:id:ast-ray:20160220143309j:plain

元パズルガールズメンバーである声優・久木田かなこが尻で痴漢を捕らえたそうで。

倉持明日香もびっくりですなw

そのまま逃がしちゃったみたいですが、まあ大事に至らなくて良かった。

でも、こんなことってあるんですねえw

そんな久木田かなこさんが来月舞台に出るようです

クリエイティブカンパニー時遊人 Vol.7 Stage「ナツヤスミ語辞典」
脚本:成井豊(演劇集団キャラメルボックス)
演出:谷京輔(クリエイティブカンパニー時遊人)

【公演概要】
2016年3月3日(木)~3月6日(日) 全7ステージ
 3月 3日(木)19:00
 3月 4日(金)14:30/19:00
 3月 5日(土)12:30/16:30
 3月 6日(日)12:30/16:30
※上演時間 約2時間
※開場は開演の30分前より
会場:てあとるらぽう(西武池袋線東長崎駅徒歩1分)

 

【あらすじ】
夏休み。水泳の補習にやってきたカブト・アゲハ・ヤンマ達。
しかし、ヤンマがプールの水を抜いてしまったことがばれ、プール掃除をさせられていた。
そこへ現れた謎の男ウラシマ。カブトが母親から借りたカメラを使い、 ひょんなことから4人で写真を撮り合うことに。
しかし、現像された写真には、15年前の学校の風景が写っていた…
3人の少女達と幽霊の、あるひと夏のものがたり。

ナツヤスミ語辞典 チケット購入方法|くっきぃ☆れしぴ

そして上坂すみれは拷問道具に興味津々

f:id:ast-ray:20160220144608j:plain

展覧会「魔女の秘密展」のプレス内覧会に出席した上坂すみれ。

この日は魔女の拷問器具に興味津々で、「拷問してみたい相手はいますか?」と問われると、「昔はよく拷問したいと思ってました」と笑顔で爆弾発言。さらに「でも大人になって、拷問かけるのにもお金がいるなと気づきました」と現在はそのような願望はないと否定しつつ、「展示されているアイテムなら、梨の形の器具が気になりました。

持ち歩きできるサイズなので、いつでも拷問できるのが恐ろしい」と口の中を強引に広げて歯とアゴを砕く「苦悩の梨」を紹介していた。

人気声優・上坂すみれ、「キュートな魔女に憧れ」拷問器具にも興味津々 : 映画ニュース - 映画.com

拷問されたい方いっぱいいそうだ。

この子に拷問道具なんて持たせたら、恍惚とした表情しか思い浮かばないw

20世紀の逆襲(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

20世紀の逆襲(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: 上坂すみれ,及川眠子,絶望ノ果てのクリシェ,RUCCA,吟,椎名可憐,大槻ケンヂ,和嶋慎治,松永天馬,サエキけんぞう,松浦勇気
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/01/06
  • メディア: CD
 
上坂すみれフォトブック すみぺのちょっとだけ混沌

上坂すみれフォトブック すみぺのちょっとだけ混沌

  • 作者: 上坂すみれ
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2015/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)