(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

ホリエモンがあだ名を募集しているということで考えてみた

f:id:ast-ray:20160116160420j:plain

ホリエモンこと堀江貴文氏があだ名を募集しているようで。

「ほっちゃん」でいいんじゃん、ほっちゃんで・・・と思ったけど全国の堀江由衣ファンに怒られそうなので、ちゃんと考えてみたのは・・・

ホーリー

うむ、微妙だw

「たかみー」ってのも浮かんだけどそれだと高見沢さんだしなあ。

やっぱりホリエモンが一番しっくりくるw

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

  • 作者: 堀江貴文
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: Kindle版
 
あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

  • 作者: 堀江貴文
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)