(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

あぎりさんが!高部あいがコカイン所持の逮捕で「キルミーベイベー」の第2期が・・・

高部あい 天使のKiss [DVD]

タレントの高部あいがコカイン所持で逮捕されたようですが、キルミーベイベーの呉織あぎり役だったとは!

現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。

 

(省略)

 

女優として、まさにこれからだった高部の周辺を追跡してみると、どうやら知人たちの間では、麻薬に手を出していることは公然の秘密だったようだ。関係者がショッキングな話を耳打ちする。

「男 とセックスするとき使ってたらしくて、『頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~』とか言ってた。友達の前でもヤッてたらしいよ。クラブやフェスが好きで、 やけにシャキシャキしてたり、本人も『いろんなモノが浮き出て見えるの~』とか『精霊が見える!』とか言ってた。今年春ごろから内偵されてたんじゃない かって話になってるよ」

 高部はこの8月に27歳になったばかり。そのころ港区内のオシャレなラウンジバーで開かれたバースデーパーティーでは、キレイどころの友人・知人ら大勢に囲まれ、満面の笑みの写真をLINEで公開していた。

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた

所属していたオスカーは20代前半で売れないと、その後どんどん干されていくそうで高部あいも除々に仕事が減少してたそうで。

それが結果的に心身不安定になって、手を出したのかは定かではないですが、理由はどうあれ薬物は「ダメ。ゼッタイ。」

呉織あぎりの演技は結構好きだっただけに、実に残念ですね。

「キルミーベイベー」の第2期は新たな声優でぜひ実現して欲しいなあ。

「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】

「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】

  • アーティスト: あぎり(cv:高部あい)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD
  • クリック: 7回