(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

AppBankが上場と同時に業務データの流出が起きるも、ストップ高で終了

f:id:ast-ray:20151015211147j:plain

すっかり忘れてたけど、AppBankは今日上場でした。

そして上場初日に業務関連データが外部流出という。

このたび、外部からの情報提供により、当社の業務関連データの一部が不正に外部に持ち出
された可能性があることが判明いたしましたので、ご報告申し上げます。
なお、現在、本件について調査中であり、詳細が判明次第、速やかにお知らせいたしますが、
現時点において当社の業績に与える影響は軽微であると認識しております。

151015_業務関連データの外部流出について.pdf (PDF)

始値1750円で始まり、外部流出の発表でストップ安になるかと思いきや、それを吹き飛ばすかのように最後はストップ高2150円で終了。

f:id:ast-ray:20151015212058j:plain

これによってマックスむらいの資産が約35億円に!

もう課金しまくりじゃないですか!w

上場前は下手したら公募価格割れ起こすのではと思ってたのですが、ストップ高はちょっとびっくり。

まあ明日以降どうなるかはわからないですけど、上場おめでとうございます!

ちなみに数日前、iPhoneのフィルムをこれに変えましたw

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6