(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

八奈見乗児さんが療養で界王様が龍田直樹さんになってた

f:id:ast-ray:20151001024539j:plain

ドラゴンボール超見てたら、ナレーションがいきなり八奈見乗児さんの声じゃなくてアレ?って思ってたんですが、療養することになってたんですね。

「ドラゴンボール超」において北の界王およびナレーターを務めております声優の八奈見乗児さんの療養に伴い、
第12話の放送より龍田直樹さんが北の界王およびナレーターを務めることとなりました。

八奈見乗児さんの復帰につきましては、回復状況を鑑みて、
ご本人と相談の上、検討したいと考えております。

八奈見乗児さんの回復をスタッフ一同、願っております。
引き続きご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。 

「ドラゴンボール超」キャスト一時変更のお知らせ

八奈見さんも、もう84歳なんですねえ。

しっかり療養してまたあの個性的な演技と声を聞きたいです。

おいどん てんがらもん

おいどん てんがらもん