(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

実写ドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のPVを見てみた

f:id:ast-ray:20150905235525j:plain

9月21日に放送予定の実写ドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のPVが公開されていたので見てみた。

これを見る限り、思ったほど悪くないかなと思いますが、好きな作品だけにいい作品に仕上がっていることを願っています。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コミック 全3巻完結セット

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コミック 全3巻完結セット (ジャンプコミックス)