(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

auが機種変で「iPhone 6s」を15,000円安く買えるクーポンを送ってるらしい

f:id:ast-ray:20150905141412j:plain

auの契約ユーザーの一部にどうも「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」を15,000円安く買えるクーポンを送ってるようです。

f:id:ast-ray:20150905141603j:plain

いよいよ日本時間の9月10日午前2時から行われるAppleの「スペシャルイベント」にて発表されると見られる次期iPhoneシリーズの「iPhone 6s」および「iPhone 6s Plus」(ともに仮称)。

そんなまだ発表もされていない製品なのですが、恐らくこれらのiPhone 6sやiPhone 6s Plusを想定していると思われる「ファストクーポン」なるものをauが一部の利用者に向けて郵送しているとのことです。

ファストクーポンを利用すると、公式Webストア「au Online Shop」にて優先的に予約でき、いち早く受け取れるほか、機種変更時に本体価格から15,000円(税抜)の割引が受けられるということです。

各社早くも「iPhone 6s」合戦!?auが″話題のスマホ″の発売時に優先的に予約できて機種変更で1万5千円割り引かれる「ファストクーポン」を一部利用者に配布

ソフトバンクでも一部のユーザーに似たようなクーポンが送られているらしい。



ちなみに自分はauユーザーですが、




来てない!




来てないYO!!



ブー(((( ------- ε ------- )))) ブー


対象の条件が気になりますね。

iPhone 6s出たら買う?

いよいよ来週発表されるわけですが、現状はまだなんとも。

去年の12月にiPhone 6に買い替えたばかりなので、今回最大の目玉となるであろうForce Touch機能がどこまで魅力的であるかによるかなあと。

でも、毎年出るとやっぱ替えたくなるんですよねえw