(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

もし任天堂がスマートフォンを出すならこんなデザインかも!?

f:id:ast-ray:20150812002518j:plain

任天堂がこんなスマホを出すなら欲しい!

 もし任天堂がスマホを出したら・・・ということで、CURVED/labsがそのコンセプト・デザインを公開していました。

ゲーム機としてのスマホなので、厚みはあるが横にスライドするとコントローラーが出てくるという仕組みになっています。

WiiPhoneということで、パッケージもWiiに近いデザイン。

f:id:ast-ray:20150812003035j:plain

ボタンが2つなのはちょっと少ない気も。。。

f:id:ast-ray:20150812003136j:plain

f:id:ast-ray:20150812003146j:plain

任天堂が開発しているNXがもしスマホだったらこんな感じになるのかな。

ちなみに自分が任天堂のスマホのコンセプト・デザインで一番好きなのはこれかな。