(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

栗林みな実が子供がいることを七夕に告白!結婚相手は?

f:id:ast-ray:20150707211014j:plain

栗林みな実さんが七夕に突如子供がいることを告白してびっくり。

f:id:ast-ray:20150707211233j:plain

みんなにお手紙を書きました。 : 栗林みな実オフィシャルブログ

男の子がいること、栗林さんは公表したかったけど関係者と折り合いがつかず、ずっと伝えられずに葛藤していたことが綴られていました。

気になる結婚相手は?

気になったのは子供がいることは文章内にありますが、結婚しているとは書いていないこと。

本当かどうかわかりませんが、どうも離婚していたという情報が。

声優の栗林みな実とエ〇ゲメーカー社長が結婚⇒離婚⇒子供が1人居た事が発覚‼ - NAVER まとめ

内容としては栗林みな実のプライベートブログが見つかって、10歳の子供がいること、旦那の浮気が原因で離婚していたことが書かれていたとのこと。

どこまで真実かわかりませんが、それは別として、まあ栗林みな実といえば人気のアーティスト・声優ですし、発表することのリスクもあって結婚や子供がいることは関係者からはずっと止められていたんでしょうね。

人気があると色々と大変だなあと。

気がつけばもう39歳だったことにもびっくりしましたが(^^;

栗林みな実さんの歌好きだし、今後も活躍することを願っております。

moving soul

moving soul(初回限定盤)(DVD付)