(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

今日から阪口大助さん&渡辺久美子さんによる「週刊5分で分かるVガンダム」が放送開始!

f:id:ast-ray:20150605001618j:plain

7月24日に「機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I」が発売されるのを記念して、ウッソ役だった阪口大助さんとカテジナさん役の渡辺久美子さんによる特別配信番組が本日6月5日から開始します!

 「機動戦士Vガンダム」が放送を開始した1993年4月2日は金曜日ということで、毎週金曜日に「機動戦士Vガンダム」が帰ってきます!2015年6月5日(金)午後5時から、ウッソ役の阪口大助、カテジナ役の渡辺久美子が出演する配信特別番組「週刊5分で分かる機動戦士Vガンダム」が無料配信スタート!

 

毎週5分と言う限られた時間の中で「機動戦士Vガンダム」をテーマごとに紹介していきます。果たして彼らはたった5分で「機動戦士Vガンダム」の魅力を紹介できるのか!?どうぞお楽しみに!

 ■『週刊5分で分かる機動戦士Vガンダム』6月5日(金)午後5時からいよいよスタート!!

おおお!これは楽しみ!

初代ガンダムとかは再放送で見てたけどまあよく理解できない小さい頃だったので、ちゃんと作品として見た初めてのガンダムがVガンダムなんですよねえ。

そして当時カテジナさん見て、大人の女性はこえーとか思ったw

全8回の放送、楽しみです!

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I