(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

Androidの運用に格安SIMのDMM mobileに申し込みました!

f:id:ast-ray:20150510005911j:plain

メインはiPhoneなんですが、先日買った白ロムのAndroid「Xperia Z3 Compact」の運用に格安SIMのDMM mobileを選んでみました!

【DMM mobile】データSIMプラン業界最安

DMM mobileの価格プランは以下のとおり。

f:id:ast-ray:20150510010515j:plain

データ容量は2GBか3GBかで迷ったのですが、iPhoneも今2~3GBの間で使用していて、金額も80円しか違わないので、3GBにしました。

DMM mobileにした理由はなんとなくw

IIJmioと2択だったんですが、まあ艦これとか刀剣乱舞とか遊んでるしと思って。

べ、別に利用金額に応じてDMMポイントがもらえるから、そのポイントでムフフな動画を見ようとしていたからじゃないんだからねっ!w

というわけで、金曜に申し込んだのですが、昨日発送連絡が来て、今日到着予定です。

届いたら回線スピードなど検証してみようと思います。