(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

これは永久保存!ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演!

f:id:ast-ray:20150502130602j:plain

おおお!マジかあ!

5月8日(金)放送のミュージックステーションでなんとLiSAと藍井エイルが同時出演!

【LiSA本人からのコメント】
大好きなアーティスト様の歌う姿に憧れて歌手を夢見た幼い頃から、
テレビの前で見ていたミュージックステーション様に、出演させていただけること。とても嬉しいです。
LiSAを愛してくださる皆様と信じ続けた、(ロックでポップな)LiSAの音楽に。
そして沢山の方が愛するアニメ音楽に。
胸はって、精一杯楽しんで歌わせていただきます。
よろしくお願いします。

5/8(金)「ミュージックステーション」生出演決定!

 

藍井エイルコメント

「念願のミュージックステーションに出演させて頂く事になりました。
お話を聞いた時からとても緊張しておりますが、同時にワクワクもしております。


仲の良いLiSAちゃんも一緒に出演されるとの事ですので、
お互いの音楽を沢山の方に届けられるように精いっぱい力を出し切りたいと思います!!」
 

藍井エイル 5/8(金)「ミュージックステーション」に出演決定!

 ミュージックステーション約30(現在29年目)年の歴史で、アニソンを出自としたアーティストが競演するのは史上初だそうです。

LiSAも藍井エイルも好きなのでこれは楽しみです!

しっかりと録画予約せねば!

Rally Go Round(初回生産限定盤)(DVD付)

Rally Go Round(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: LiSA
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD
 
D’AZUR(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

D’AZUR(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)