(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

「機動戦士VガンダムBlu-ray Box」が登場、そして相変わらずの富野御大w

f:id:ast-ray:20150316003607j:plain

自分が大好きだった「機動戦士Vガンダム」のブルーレイBOXが7月24日に出るそうです!

 ■機動戦士Vガンダム

ニューマスターポジフィルムHDリマスターによるもので、第1弾が2015年7月24日(金)に、第2弾が2015年9月25日(金)に出るそうです。

自分が初めてちゃんと最初から最後まで見たガンダムだけに思い入れ深いです。

そして富野御大の今回のブルーレイボックスに対してのお言葉。

何がダメなのか探してください。

この作品は全否定したいと思っているものです。このような結果になったのは、全て監督の責任です。何か の間違いでこのBlu-rayで見た方は『機動戦士Vガンダム』の何がダメなのかを探してみてください。そこから気付ける人がひとりでもいらっしゃれば Blu-rayとして出した意味があると思っています。

相変わらずの全否定w

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box I

 
機動戦士Vガンダム Blu-ray Box II

機動戦士Vガンダム Blu-ray Box II