(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

VAIOのスマートフォンパッケージを公開!一方、ソニーのXperiaは・・・

f:id:ast-ray:20150131182559j:plain

2月に発表予定のVAIOのスマートフォンパッケージが公開されました!

f:id:ast-ray:20150131182747j:plain開けた感じはiPhoneのパッケージみたいw

でも、黒のこの感じはVAIOらしいですね。

また、「VAIOのスマートフォンは、当初は、12月4日に発売する予定であったが、世界第2位のタッチパネルメーカーが会社更正法を適用したため、設計 変更を余儀なくされ、結果として発売が2月になった。ただ、その分、販売店との協業についても話し合いができ、VAIOのスマートフォン発売に向けて十分 な準備が可能になる。まもなく量産が可能になる」と述べた。

日本通信、VAIOスマホのパッケージを初公開。2月の発売に向け準備は順調 - PC Watch

当初は去年の12月4日に発売予定だったそうです。

肝心の本体を早く見たいですね。

「VAIO meeting 2015」にも応募したのですが、当たるといいなあ。

そしてその一方でソニーはSo-netと組んで、Xperiaと組み合わせた新サービスを開始するようです。

So-netのLTE通信とXperia を組み合わせた新サービスの提供を開始

Xperiaはどの端末を出すとかこちらも気になりますね。