(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

買うならまだ待ち!?廉価版ニンテンドースイッチが6月に登場!?マリオカートツアーのβテストの募集開始!

ニンテンドースイッチ

以前からウワサになっていた廉価版ニンテンドースイッチが6月に登場するかもしれません。

廉価版ニンテンドースイッチはE3で発表になるかも!?

また、事情に詳しい関係者2人が匿名を条件に明らかにしたところ、任天堂は現在のスイッチより価格が安い廉価版モデルを発売する見通し。そのうち1人によれば、発売時期は6月末までになる見通しだ。複数の関係者によると、現行のスイッチもやや改善されるが、より高性能な新型の発売準備は進んでいない。

  ソフト面では、人気タイトルの「ポケットモンスター」「どうぶつの森」「ルイージマンション」でスイッチ向け商品の登場を控える。

新ゲームや中国期待で高騰の任天堂株、空売り投機家の影消えず

6月には中旬にE3があり、もし6月に発売するならこのタイミングでの発表の可能性が高そうです。

www.nt-a.net

廉価版はドックがなくなる、ディスプレイが小さくなる、コントローラーが一体型になるなど色々ウワサは出ていますが、今後に注目です。

マリオカートツアーのβテストの参加募集開始!

マリオカートツアー

また夏にリリース予定のスマホゲーム「マリオカートツアー」のクローズドβテストの募集が開始されました!

マリオカート ツアー | 任天堂

対象はAndroidのみで、Gmailで登録したニンテンドーアカウントが必要になります。

参加申し込みの期間は5月8日まで。

βテストのテスト期間は5月22日~6月5日を予定しています。