(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

Lucky Bagは!?AppleとAmazonの初売りは1月2日から開催!

Appleの初売り

Appleが1月2日の1日限りの2019年初売りを実施することを発表しました。

今年もギフトカード?Lucky Bagは!?

今年と昨年のAppleの初売りはかつての福袋「Lucky Bag」ではなく、Apple Storeで使えるギフトカードがもらえるというものでした。

今年の初売りの詳細はまだ不明ですが、同様にギフトカードとなるのでしょうか。

また「Lucky Bag」復活させてほしいですね。

 

Amazonの初売りも1月2日から!

Amazonの初売り

Amazonも1月2日18時から初売りセールを開催。

Amazonの初売り 2019 | Amazon

54時間限定で、1月4日まで。

Amazonの福袋として「中身はおまかせ福袋」と「中身が見える福袋」が販売。

Amazonの福袋

デジタル一眼レフや美容系の福袋など、他にもチラ見せとして、PS4やNEOGEO mini 本体、スマートウォッチなどもセールとして販売されるようです。

Amazonの初売り

さらに初売りセール中に最大7.5%までポイント還元率がアップする「最大5000ポイント還元」キャンペーンも実施されます。

セール商品以外も対象となっているのでこの期間中を狙って買うとオトクですね。