(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

【悲報】Bitfinexがアカウント登録再開するも、最低100万円以上の入金が必要に

f:id:ast-ray:20180113094223j:plain

新規のアカウント登録を停止していた仮想通貨取引所大手の「Bitfinex」がようやく再開しましたが、新ルールに批判が上がっています。

新規アカウントでは100万円以上の入金が必要に

Bitfinex - Bitcoin, Litecoin and Ethereum Exchange and Margin Trading Platform

登録してアカウント登録しようとすると下記の画面が表示されます。

f:id:ast-ray:20180113094200j:plain

内容としては新規登録者がアカウントを有効にするには、1万ドル以上の入金が必要。

また、取引が一定期間行われない場合は口座維持手数料がかかるようです。

アカウント増によるサーバー負荷などのために、ある程度資金をもって回せる人に限定することにしたようですね。

これだとちょっと入金して試すこともできないので、かなり厳しいですね。

これなら他の大手である「Binance」と「Kucoin」を使いますね。

Binance」は先日停止していた新規アカウント登録を再開しましたが、「Kucoin」は今後アカウント受付停止になる可能性もあるので、早めにアカウントだけでも登録しておくことをオススメします。

www.nt-a.net