(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

ビットコインが130万からの大暴落&cis氏がネタで1000万のモナコインを購入!

f:id:ast-ray:20171202000746p:plain

100万超えた後なおも勢いは止まらず130万に達したビットコインですが、早朝に大暴落しおはぎゃあ状態に。

これで強制ロスカットになった人も多いようですが、現状はまた120万まで戻ってきています。

そしてcis氏がビットコインに続いてモナコインも購入

1000円タッチにならず500円台まで急落したモナコインがこれで再び上昇はしましたが、現状は600円〜700円前後で推移しています。

モナコインはしばらく材料がない限り600円〜800円の範囲で上下するんじゃないかな。

ちなみにモナコインを購入するなら手数料も安いZaifが一番オススメです!