(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

【5万が10万に!】coincheckでリップル(XRP)やネム(XEM)買ったら資産が2倍

f:id:ast-ray:20170523030628j:plain

ビットコインが2000ドルを突破するなど、ビットコインをはじめとする仮想通過が高騰し始めてますね。

まさかのリップル(XRP)やネム(XEM)が高騰!

今後の社会にも影響しうる仮想通貨を学ぶにはやっぱ実践あるのみということで、最悪0円にもなってよい範囲ということで5万円突っ込んで試した結果・・・

f:id:ast-ray:20170523031121j:plain

気がついたら5万円が10万円になってる!Σ(゚Д゚)

一攫千金を狙ってるわけじゃないので、まだ安かったリップル(XRP)やネム(XEM)をあたりをポチポチ買ってたら、知らぬ間に大高騰してました。

今回の高騰で、億り人(1億円の利益を出した人)もちらほら出たようで、凄い。

ハイリスクなので、取引したい人はご注意!

今回の高騰で、一気に注目を集めている仮想通貨取引ですが、ハイリスクハイリターンだし、365日常に動いてるので朝起きたら資産がほとんど吹っ飛んでたなんてこともありえるので、最悪0円になっても生活に困らない余剰資産でやるぐらいがちょうどいいです。

あと、これをきっかけにこうすれば儲かる!など、怪しい情報商材や詐欺も続々出てきそうなので、皆さんはお金に目がくらんで痛い目に合わないよう、くれぐれもご注意です。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin