(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

「けものフレンズ」のサーバルちゃんがメトロノームになる「メトロサーバル」

f:id:ast-ray:20170401193955j:plain

「けものフレンズ」のサーバルちゃんがメトロノームになる「メトロサーバル」なるWEBアプリが公開されていました。

サーバルちゃんがメトロノームとしてリズムを刻む!

どこでもサーバルメトロノームだよー!

BPMなどを指定するとそれに合わせたリズムでサーバルちゃんがメトロノームになってくれます。

f:id:ast-ray:20170401194101j:plain

右下にある「夜行性だから!」を押すとサーバルちゃんが増えてカオスにw

f:id:ast-ray:20170401194131j:plain

左下にある「お別れだね」ボタンを押すと逆に減っていきます。

 「けものフレンズ」なかなか面白かったので2期とかやって欲しいですね。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

  • 作者: けものフレンズプロジェクトA
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 単行本
 
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • 発売日: 2017/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー