(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

SamsungがMWCで新型タブレット「Galaxy Tab S3」を発表か!?

f:id:ast-ray:20170204223725j:plain

アスト(@astray_funnel)です。

Samsungは2月のバルセロナで開催されるモバイル見本市「MWC」ではGalaxyシリーズを発表しないようですが、ビッグニュースがあるとしています。

ついにディスプレイが折り畳めるGalaxy Xが発表か!?と期待しましたが・・・

見てみるとUSB Type-Cポートっぽい感じがしますが、となると本体の下の部分になる訳で、左右が折れ曲がってるのは折り畳めるディスプレイを示唆しているのかなとちょっと期待したわけですが、どうも新型タブレット「Galaxy Tab S3」らしいです。

昨年からSamsungが折りたたみスマートフォン「Galaxy X」を2017年に発表するというウワサが出ていたので、もしかしてと思ったのですが。。。

もしかしたら曲面ディスプレイを採用したタブレットだったりして。

ウワサではGalaxy NoteのようにSペンが用意されるなんて話もあるようです。