(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間限定!amazonタイムセール祭りが開催中!

amazonが3日間限定のタイムセール祭りを開始しました!

Zaifが先物取引の取り扱いを終了に、bitFlyerは穴のあった「SFD」のルールを一部変更

Zaifが先物取引の取り扱いを終了することを発表しました。

Xperiaの新モデル「Xperia XZ2」と「Xperia XZ2 Compact」が正式発表!

ソニーがMWC 2018にてXperiaの新モデル「Xperia XZ2」と「Xperia XZ2 Compact」を発表しました。

落合陽一氏の本も!Kindleストアで30%オフとなる小デジ!2017年下半期売上ベスト200セール開催中!

AmazonのKindleストアで、小学館の売上上位の書籍200冊が30%オフとなるセールが開催中です。

品薄の仮想通貨ハードウェアウォレット「Ledger Nano S」が正式代理店にて再入荷!

品薄状態の仮想通貨ハードウェアウォレット「Ledger Nano S」が正式代理店にて再入荷しています!

Robinhoodが仮想通貨の取引手数料無料の「Robinhood Crypto」をリリース!LISKのリブランディングまとめ

手数料無料で株の売買ができる「Robinhood」が仮想通貨の取引が手数料無料でできる「Robinhood Crypto」をリリースしました。

まさにランチパック!?Xperia XZ2とXZ2 Compactの本体レンダリング画像がリークされる

先日リークされたXperia XZ2は背面が丸みをおびたデザインでした。 www.nt-a.net 今回リーク情報でおなじみのEvan Blass氏がXperia XZ2・Compactの本体のレンダリング画像とされるものをリークしました。

実用書が200円!Kindleストアで講談社の実用書特集開催中!

AmazonのKindleストアで実用書が200円均一のセールを開催中!

Galaxy S9、S9+の本体画像&Xperia XZ2 Compactの本体画像が流出!?

2月25日に発表予定のサムスンのGalaxy S9の本体画像とされるものがリークされていました。

LISKがリブランディング前の期待で、VERGE(XVG)はゲーム内アイテムの購入通貨採用で上昇中

LISKがリブランディング前の期待で、価格が上昇しています。

世界中の仮想通貨情報が集まる分析AIプラットフォーム「SIGNAL」を試してみた

仮想通貨市場分析AIプラットフォーム「SIGNAL」というサービスが現在事前会員登録を受け付けていたので登録して試してみました。

2000冊が半額!Kindleストアで春間近!50%OFFフェア開催中!ムダヅモ無き改革も全16巻で64円!

AmazonのKindleストアで様々なジャンルの本2000冊が半額となるセールが開催中!

挿すだけでできる!マイニング専用OS「ethOS」を収録したUSBメモリー

LinuxをベースにしてUSBポートに接続するだけですぐにマイニングができるマイニング専用OS「ethOS」なんてものがあるそうですが、そのOSを内蔵したUSBメモリーが販売されています。

Zaifが剛力彩芽をCMに起用しZaifトークンなどが急騰!さらにビットコインの限界を超えた界王拳10倍に!?

日本の仮想通貨取引所の大手の一つであるZaifがついにCMを開始したのですが、コインチェックが出川だったのに対して、なんと剛力彩芽さんを起用。

dysonの掃除機やドローンなど各種セール中!

dysonの掃除機や、ドローンなど各ショップでセール中なのでいくつかご紹介。

日本円出金に続いて取引再開も近い?コインチェック大塚取締役の記者会見まとめ

コインチェックが日本円の出金を開始しましたが、13日同日にコインチェックの大塚取締役から記者会見がありました。

Kindleストアでビジネス実用書や自己啓発本が半額!幻冬舎の名著なども最大70%オフでセール中!

Kindleストアでビジネス実用書や自己啓発本が半額などオトクなセールが開催中です!

この業者以外は違法!仮想通貨の登録業者・みなし業者一覧表

金融庁が仮想通貨の無登録業者としてブロックチェーンに警告をしました。 www.nt-a.net 2017年4月の資金決済法改正により、日本では仮想通貨の交換業や取引業には金融庁への登録制となっており、正式な登録業者、もしくは審査中の業者は、「みなし業者」とし…

金融庁がブロックチェーンラボを仮想通貨の無登録業者として警告!

金融庁が仮想通貨交換事業で無登録でやっているブロックチェーンラボに警告を出したようです。

日本最大のメイン取引所になる可能性大のQUOINEX(コインエクスチェンジ)の登録方法【QASH】

コインチェックのNEM盗難事件をきっかけに、金融庁が他の仮想通貨取引所への立ち入りなどをしていますが、今年は日本の取引所も淘汰されていくと思います。 そんな中で今後日本のメイン取引所になる可能性が高い「QUOINEX」をご紹介します。

【神対応】仮想通貨取引所のBinance(バイナンス)が、メンテのお詫びに手数料を70%オフ!

長時間メンテで「Binance」(バイナンス)がGOXしたのではと先日一時ざわつきましたが、無事長時間メンテナンスが完了。

コインチェックが日本円出金を再開へ、その条件は?Zaifがクレジットカードでの仮想通貨購入を停止へ

コインチェックが2月13日から日本円出金を再開することを発表しました。

2万円台でデュアルカメラ搭載の「Huawei nova lite 2」が発売!さらに最安値9,800円で買えるセールも!

デュアルカメラ搭載で、一眼レフで撮ったような写真もとれるのに、2万円台というコスパの高い「Huawei nova lite 2」が発売しました!

BainaceのGOX疑惑騒動、コインチェックからNEMを盗難した犯人がダークウェブでのマネーロンダリングで売れ始める

「Binance」の長時間メンテでGOXではと一時ざわついた仮想通貨界隈。

Kindleストアで、英語や健康、ビジネス書などあなたの身になる本が199円セール開催中!

AmazonのKindleストアで、英語や健康・ダイエット本、歴史・雑学からビジネス書まで199円のオトクなセールが開催中!

【税金】クラウド会計の「freee 」が仮想通貨の確定申告に対応した「会計freee for 仮想通貨」を発表!

クラウド会計の「freee 」が2月上旬に仮想通貨の確定申告にも対応するとしていましたが、「会計freee for 仮想通貨」がリリースされました。

コインチェックをハッキングした犯人が判明!?NEMの補償金は税金がかかる、5000億円以上の被害者など仮想通貨ニュースピックアップ

今日は株・為替の大暴落と合わせて仮想通貨も大暴落とかなり大波乱な市場でした。

仕事やビジネスに役に立つ本が半額!Kindleストアで「いまどきビジネスパーソンのお悩み解決本」セール開催中!

AmazonのKindleストアで、仕事やビジネスに役立つ本が半額となるセールが開催中です。

仮想通貨での金のような資金避難先として注目の「DigixDAO(DGD)」とは?

Binanceで最近取引量が増えている「DigixDAO」という仮想通貨がちょっと気になったのでご紹介。

コインチェックは引き続き出金見通しははっきりせず、被害者の会結成も。そして2月14日になんらかの動きが?

相場が不安定な中、コインチェックが日本円出金の再開の見通しに関して改めて公表しました。