(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

2015-09-12から1日間の記事一覧

恒例のApple動画大阪弁バージョンが今回も公開されてた!

恒例となっているApple動画の大阪弁バージョンですが、今回のiPad Proの動画などで公開されていました。

仕事で疲れた男性陣に心の癒やしを!カワイイ子がいっぱい見れるWebサービスをまとめてみた

今仕事がめちゃくちゃ忙しいんですが、何か心に癒やしを。。。と思って可愛い子がいっぱい見れるWebサービスをまとめてみました。

ロジクールが早くもSmart Connectorに対応したキーボード「CREATE line for iPad Pro」を発表!

先日iPad Proで発表された新たなコネクタ「Smart Connector」ですが、ロジクールが早くも対応したキーボードを出すようです。

モンストがルパンとコラボですと!

10月にルパン三世が放送されますが、コラボということでモンストにルパン達が登場するようです!

auがオトクにiPhone 6s / 6s Plusを入手できるキャンペーンを開始!

ついに発表されたiPhone 6s / 6s Plusですが、各キャリアともそれに合わせてMNPや下取りなど、オトクに入手できるキャンペーンを始めるようです。