(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

絶望した!銀魂実写映画版の銀さん役が杉田智和じゃなくて絶望した!

f:id:ast-ray:20160702183700j:plain

デマだとされていた銀魂実写映画化は本当でした!

wwws.warnerbros.co.jp

監督は「ヨシヒコ」の福田雄一監督、銀さんは小栗旬!

多分銀魂実写化となって、銀さん役でみんな真っ先に思い浮かんだのは多分大泉洋だと思いますが、まさかの小栗旬!

監督は勇者ヨシヒコシリーズの福田雄一監督ということで、内容は期待できそう。

でも銀さんはリアル中の人で見たかった!

銀魂を実写にするならもうリアル中の人の杉田智和で見たいじゃないですか!

f:id:ast-ray:20160702184537j:plain

ぱっつぁんもほぼそのまんまな阪口大助で見たいじゃないですか!

f:id:ast-ray:20160702185333j:plain

他にもくぎゅううううな神楽や、マダオな立木文彦さんとか見たいじゃないですか(笑)

銀魂なんで、悪ノリで特別ゲストとかで見てみたいですねw

公開は2017年となっています。

銀魂晴祭り2016(仮) [DVD]

銀魂晴祭り2016(仮) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: DVD
 
銀魂―ぎんたま― 64 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 64 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/05/02
  • メディア: コミック