(旧)アストのファンネル

スマホ・ライフハック・オトク情報などオールレンジなブログ

おそ松さんが今度は舞台化!気になる六つ子のキャストと、そしてイヤミは・・・!?

f:id:ast-ray:20160628004746j:plain

あの「おそ松さん」が今度は舞台になるそうです!

第1弾として発表されたキャストは六つ子の6人。

f:id:ast-ray:20160628005119j:plain

  • おそ松役:高崎翔太
  • カラ松役:柏木佑介
  • チョロ松役:植田圭輔
  • 一松役:北村諒
  • 十四松役:小澤廉
  • トド松役:赤澤遼太郎

うむ、みんなイケメン俳優ばかりだ。

気になるのはやっぱりイヤミ!

おそ松さんが舞台化になるといった時点で予想通り、六つ子はイケメン俳優ばかりですが、やっぱり気になるのはイヤミですよね!

f:id:ast-ray:20160628005429j:plain

チビ太とかももちろん出るだろうし、その他のキャストの発表も気になりますね。

公演情報

  • 大阪公演
    9月29日(木)~10月3日(月)
    会場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

  • 東京公演
    10月13日(木)~10月23日(日)
    会場:Zeppブルーシアター六本木

オフィシャルHP抽選先行は本日6月28日までとなっています。

おそ松さん~番外編~ (集英社みらい文庫)

おそ松さん~番外編~ (集英社みらい文庫)

  • 作者: 赤塚不二夫,小倉帆真,おそ松さん製作委員会
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: 新書
 
おそ松さん DVD 第六松

おそ松さん DVD 第六松

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: DVD